toggle
2016-06-11

チェック柄のフェルトトレイ!シルク版ゲームトレイ紹介

2016年6月11日の21時より、ゲームトレイの新製品「ゲームトレイ(チェック柄)」を販売開始します。
カラーは「ブラウン、ブルー、グリーン、オレンジ」の4色。
価格は1200円(税別)となります。
こちらは「アンツルのオンラインストア」と「イベント」のみの販売となります。
(購入は「アンツルのオンラインストア」からどうぞ)

それでは、ゲームトレイ(チェック柄)について説明していきたいと思います。

 

フェルト材にマッチしたインクを採用

gamet-icon

今回の製品は、フェルト製のトレイにシルクスクリーンを施した一品です。
インクは「ゲームトレイの生地にあったカラー」を採用。
ダイスなどの視認性を確保しつつ、見栄えの良い絵柄を作り出しました。

 

ダイスは最大で10個

ダイスを10個使用

こちらは、ダイスを10個降った状態の写真です。
ゲームトレイは、最大で10個程度のダイスでしたら問題なく振ることができます。
詳細につきましては「ダイストレイに便利。ゲームトレイで振れるダイス数」の記事をご参照ください。

 

捨て札置き場に使用した状態

捨て札置き場に使用

ゲームトレイを捨て札置き場として使用した場合は、このような感じです。
こちらの写真では、一般サイズのカードを50枚ほど入れた状態のものとなります。
詳細につきましては「遊びの手間を減らします。ゲームトレイを捨て札置き場に」の記事をご参照ください。

 

購入について

販売価格は「1200円(税別)」となります。
アンツルのオンラインストア(直販)及びイベントなどでお取り扱いがございます。

アンツルのオンラインストア

アンツルのオンラインストアからご購入できます。

送料につきましては、360円となります。(2000円以上の購入で、送料無料です)

 

終わりに

アンツルのオンラインストアでは、新製品として「ゲームトレイ(オレンジ)」「ゲームトレイ(チェック柄)」「サンプルセット」の3点を販売致します。

ダイストレイや小物入れで悩んでいましたら、ぜひアンツルのオンラインストアをチェックしてみてください!


関連記事