toggle
2016-04-10

ゲムマ新作「ゲームトレイミニ(シルク版)」を試用!

今回のゲームマーケットで販売する新作
「ゲームトレイミニ(シルク版)」を実際に試用してみました。

なお、こちらの製品は事前予約を受け付け中ですので、
もしよければ、こちらのページから詳細を確認してみてくださいね。
予約終了致しました!

シルクスクリーンの絵柄は邪魔にならないのか?

トレイにシルクスクリーンが施されていて気になるのは
「使う際に絵柄が邪魔にならないのか?」と言う面ではないでしょうか。

そこで、「小物入れ」と「ダイストレイ」の2つの用途で
新作を試用してみました。

 

小物入れとして試用したケース

小物入れとして使用したケース

小物入れとして使用したケース

小物入れとして試用した場合は、上記の画像のようになります。
どちらのパターンも、フェルト材に馴染むカラーを採用していますので、
視認性の面で問題なく使用できますよ。

 

ダイストレイとして試用したケース

ダイストレイとして使用したケース

ダイストレイとして使用したケース

ダイストレイとして試用した場合は、上記の画像のようになります。

小物入れとして使用したパターンと同じく、
視認性を阻害しない配色となっていますので、
絵柄の楽しみを出しつつも、プレイの邪魔にはならないようになっています。

 

事前予約について

今回の新作「ゲームトレイミニ(シルク版)」は、
4月30日の21:00まで受け付けております。

下記のページにて製品の詳細情報をまとめていますので、
もしよければ、こちらを確認したあと事前予約をぜひ。

新製品「ゲームトレイミニ(シルク版)」について

 


関連記事