toggle
2016-04-09

ゲームマーケット新作「ゲームトレイミニ(シルク版)」

ゲームマーケット2016春新作

ゲームマーケット新作の「ゲームトレイミニ(シルク版)」に関するお知らせです。

ゲームトレイミニ(シルク版)は、
既存の「ゲームトレイミニ」にシルクスクリーンを施した製品です。
(ゲームトレイミニは、小物入れやダイストレイの代用に便利なグッズです)

パターンは「ドーナツ」と「チェック」の2つ。
カラーは「ブラウン」と「グリーン」の2色となっています。
(全部で4パターンの販売となります)

販売価格は全て「500円」。
各パターン10枚限定での販売です。
(なお、こちらの製品はプロトタイプ版となります)

4月30日まで事前予約を受け付けておりますので、
ぜひ、予約して頂けましたら幸いです。
(予約用フォームは、このページ最下部にございます)

●追記
下記の製品の予約が満杯となりました! ご予約ありがとうございました。

  • ゲームトレイミニ(ブラウン・チェック柄)
  • ゲームトレイミニ(グリーン・チェック柄)
  • ゲームトレイミニ(グリーン・ドーナツ柄)

その他のパターンにつきましては、引き続き予約受付中です。
(残りのパターンにつきましても予約枠僅少となっております)

予約終了致しました!
多数のご予約ありがとうございました!

フェルトとシルクスクリーンの最適な組み合わせを模索

フェルトとシルクスクリーンのパターンを模索

今回、フェルトにシルクスクリーンを施すにあたって、
最適なカラーパターンを検証しました。

その結果、グリーンには明るめのイエロー。
ブラウンには、ピンクがかったレッドを採用。
ゲームトレイに新しい彩りを添えられる組み合わせが見つかりました。

 

ゲームのボード盤をイメージしたチェック柄

チェック柄

アナログゲームのトレイらしいパターンを考えて作られたのが、
こちらのチェック柄です。
チェスなどのボード盤をイメージさせるようなデザインとなっていますよ。

 

ダイスを振るための的をイメージしたドーナツ柄

ドーナツ柄

ダイスを振るための的を意識して作られたのが、
こちらのドーナツ柄です。
なんとなく中心を狙ってダイスを振りたくなるようなデザインとなっていますよ。

 

製品の注意点

ダイストレイとして使用する場合は、
ダイスは最大で3個程度をオススメします(6面16mmダイスの場合)
トレイとして使用する場合は、こちらも合わせてチェックしてみてください。

汚れた場合、他の物と混ぜずにぬるま湯で手洗いした後、陰干して下さい。
ドライクリーニングや漂白剤を使用はお控えください。
(また、ぞうきんの様に絞りますと、跡が残る原因となります)

長時間、形状を変えたまま放置しますと、
製品に跡が残る場合がございます。

ボタンをとめた時は[100 mm x 100 mm x 40 mm]となります。

シルクスクリーンの位置などの製品の仕様につきましては、
製品によって個体差がございます。

プロトタイプ版のため、既存のゲームトレイミニとは異なり、
フェルト材は角丸仕様ではございません。
あらかじめご了承くださいませ。

 

事前予約について

本日から事前予約を開始致します。
(4月24日の23:59頃締め切りとなります)
(4月30日の21:00頃に締め切りを変更しました!)

大変恐縮ですが、今回の事前予約は、
「ゲームトレイミニ(シルク版)」のみの対応となります。

下記のフォームから事前予約ができますので、
気になる製品がございましたら、ぜひ事前予約してみてくださいね。

事前予約フォームへ

予約終了致しました! 多数のご予約ありがとうございました。
当日のゲームマーケット、よろしくお願い致します。

 

追記

4月29日の17時頃までに事前予約されたかた全員にメールを送りました。
まだ連絡が届いていないかたは、お手数ですが下記にご連絡くださいませ。
info●anzru.com(●を@に変更してください)

 


関連記事