toggle
2016-01-31

便利なフェルト製トレイ。ゲームトレイシリーズが新版に

ダイストレイに最適な「ゲームトレイ」。
小物入れやダイストレイの代用に便利な「ゲームトレイミニ」。
上記2点の製品をリニューアルしました!

今回の変更は「パッケージ」のリニューアル。
中身は今までのゲームトレイと同じですが、
ゲームトレイの仕様について、よりわかりやすくなりました!

パッケージの変更点について、写真をまじえて解説します!

ゲームトレイの仕様について

パッケージ表面

ダイストレイやカードの捨て札置き場の最適なゲームトレイ

今回の新パッケージは、このようなパッケージとなっています。
表面には、ゲームトレイの全体図を掲載していますので、
これまでのものよりも、どんな製品か把握しやすくなりました。

 

パッケージ比較

ゲームトレイの新版と旧版を比較

旧版のトレイと見比べた画像です。
パッケージサイズは一回り小さくなり、表面から製品が見えるようになりました。

 

パッケージ比較(裏面)

ゲームトレイの新版と旧版を比較の裏面

パッケージの裏面です。
旧版では説明書が1枚入っている仕様に対し、
リニューアル版では、一面を使ってよりわかりやすくデザインされました。

また、パッケージの袋についても変更し、
ふた付きの袋へと変更しましたので、旧版より中身を取り出しやすくなりました。

 

ゲームトレイミニの仕様について

パッケージ表面

小物入れやダイストレイの代用に最適なゲームトレイミニ

ゲームトレイミニの新パッケージです。
デザイン的には、ゲームトレイと同様のものとなります。

 

パッケージ裏面

新版ゲームトレイミニの裏面

パッケージの裏面となります。
仕様については、ゲームトレイと同じですね。

 

終わりに

今回のリニューアル版は、2016年2月以降から流通予定です。

今回のリニューアルは「パッケージの変更のみ」ですので
製品の中身自体は変更ございません。お気をつけください!

 


関連記事