toggle
2015-09-07

「ゲームマーケット出張版 in JGC」に参加してきました

9月6日に開催された「ゲームマーケット出張版 in JGC」に参加してきました。
参加された皆様おつかれさまでした。
そして、弊サークルにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
(イベントの母体となるJGCにつきましてはこちら

個人的に感じたのは、
浅草でやってた頃のゲームマーケットに近い、まったりした雰囲気でしたね。
ビッグサイトとホテルの1室では、広さに差がありますから、
その点も、雰囲気作りに関わっていたかもしれません。

あと、椅子も立派な上に机にテーブルクロスが敷かれていたのは
「ああ、やっぱりホテルで開催してるイベントなんだな……」って実感が。
普通のイベントではあり得ない立地でしたので、貴重な体験になりました。

以下、弊サークルスペースの様子です。

001サイトで紹介している製品と、新製品のグッズポーチ。
青ジャケットのグッズポーチは、今回のイベントオンリーの仕様でした。

002グッズポーチ近影。ゴムバンドを外して蓋を開くとこんな感じ。
グッズポーチの詳細については、こちらをどうぞ。
(本日から委託先ショップ様にて販売中です)

もう少し写真を撮っておけば良かったのですが……申し訳ありません。
改めて、「ゲームマーケット出張版 in JGC」に参加された皆様お疲れさまでした!

 


関連記事