toggle
2015-07-12

余りものでフェルトコースター作ってました

フェルトコースター
現在開発中の新製品とは別に、余った材料を使った製品を考えてました。
以下、その試作に関する画像を掲載致します。

 

フェルト材加工fabcafeさんにて、レーザーカッターを使用して試作

レーザー刻印今回は、レーザー刻印とカットの両方を使って加工しました

レーザー刻印(茶色)別のフェルト材です。現在、ブラウンとグリーンのフェルト材が余ってます

完成品完成品はこんな感じになりました。ポリエステル100%なので、綺麗に加工出来ましたね

フェルトコースター載せるとこんな感じです。85mmサイズなので、ポットには小さすぎますね

今回の試作で改良案を思いつきましたので
今後、時間のあるときに製作したいですね。

Fabcafeさんのサイトはこちら
http://fabcafe.com/tokyo/

 


関連記事